【※重要※】停電に伴う冷凍商品の配送遅延につきまして
いつも清川屋公式通販をご愛顧いただきありがとうございます。
2月9日(日)、悪天候の影響により、商品を保管している冷凍庫で漏電が発生し、停電となりました。
その影響により冷凍商品がすべて解凍されてしまい、冷凍商品に関して期日通りのお届けができない見込みとなっております。
商品の到着を心待ちにしていただいておりますところ、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
<清川屋にご注文をいただき、2/10(月)以降に配送予定だったお客様にご確認をお願いしております>
■冷凍商品をご注文のお客様
現在、ご注文商品を改めて手配し、一日も早く配送できるよう準備を進めておりますが日付指定の商品を含め【2月14日(金)以降順次出荷】となります。
発送の準備が整い次第、改めて発送確認メールをお送りいたします。
■常温商品 / 冷蔵商品 / 産地直送商品をご購入のお客様
今回の停電に伴うお届け日への影響はございません。
ただし、冷凍商品を同時にご注文いただいた場合につきましては、冷凍商品のご用意が整い次第の出荷となります。
ご注文の変更を希望される場合や、気がかりなことがございましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。
【お電話でのお問い合わせ】
0235-222-111(営業時間 10:00-18:00 定休日 日曜日)
※定休日・営業時間外のお電話は、留守番電話にご用件と、お名前お電話番号をお入れください。翌営業日に折り返しのご連絡をさせていただきます。
【メールでのお問い合わせ】
こちらの〈お問い合わせフォーム〉よりご連絡ください。
※定休日に頂いたメールは、翌営業日以降のご連絡になります。
このたびの配送遅延について、大変なご迷惑をお掛け致しておりますこと、誠に申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。